SSブログ

いつもと時間が違うので [テレビ]

アメトーークとロンハーのコラボスペシャルを忘れるところでした。
21時過ぎに気づきました(^_^;) アメトーークは木曜だからさ…録画予約もすっかり忘れてたよ…。
まあ、雨上がりのコンビ愛は見れたからいいか(笑)

リーガル・ハイは早々にザセツしちゃった(^_^;)
ATARUはリアルタイムでちゃんと見れるのになー。弁護士ものより、刑事ものがやっぱり面白いと感じるのかな?

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

マクノスケ

私は「平清盛」挫折しそうでしてないです。(笑)
でもまた視聴率が下がって11%代に-!!
なんでそんなに人気がないのかなあ。
by マクノスケ (2012-05-02 10:17) 

にいな

>マクノスケさん
清盛はまだ忠盛パパの最後を見てないです(^_^;) でも頑張って見ようと思います~。

平安~鎌倉時代って、いつも視聴率は苦戦しますね(^_^;)
私は面白いと思うんですけどねえ。
by にいな (2012-05-02 21:17) 

あたる

今日「リーガルハイ」見ましたー。
うわ!4回目だったよ~!!
なかなか無い役どころではないですか?!
こんなお茶目な堺さんも好きです!
旦那が凄い気に入ってしまいました。
「ATARU」は毎回見てます(笑)
栗山さんと北村さんの掛け合いが面白いー!
「ベム」や「スペック」の時の北村さんとはまた違ってて、演技の幅広さに脱帽です。

私、自分は〈サヴァン症候群〉ではないと思います。多分。
なんで「ATARU」なんだろう…。

by あたる (2012-05-09 02:57) 

にいな

>あたるさん
リーガル・ハイの堺さんの役は面白いんですけど、ストーリーがイマイチでした、私には…。

ATARUは私も毎回見てます♪北村さんイイですよね!栗山千明ちゃんとの掛け合いも楽しいです。

ヒント(推理?)が当たるからATARUっていうシャレなんじゃないですかね(^_^;)

by にいな (2012-05-09 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。