SSブログ

レアル・マドリード優勝パレード♪ [エジル2012年]


リーガ優勝を果たしたレアル・マドリードがホームスタジアムのベルナベウからシベーレス広場まで、優勝パレードを行いました♪

自分のために画像を保存。
いっぱいありますので、スクロールして下さいね(^^ゞozil20120503-01.jpg
今から出発するよ~って雰囲気

ozil20120503-02.jpg
エジルおすまし?マイペースだねえ

ozil20120503-03.jpg
もちろん嬉しい&楽しいエジル♪ケディラもいますが、ベンゼマもエジルの隣をGET(笑)

ozil20120503-04.jpg
はしゃいでるみんなをたまに観察(笑)

ozil20120503-05.jpg
ozil20120503-06.jpg
ozil20120503-07.jpg
色んな表情のエジル♪

romos20120503.jpg
闘牛士セルヒオ・ラモス♪似合うんだよねえ

alo20120503.jpg
アロンソ様は何を飲んでるのでしょう♪カカーも素敵♪

real20120503-01.jpg
カルヴァーリョやハミトさん

real20120503-02.jpg
シャヒンやラスもいます。みんな嬉しそうで良かったv

cr720120503-01.jpg
青空に映えるクリスティアーノ・ロナウド。男前やなー

cr720120503-02.jpg
キャプテン聖イケルと大黒柱クリロナ

ozil20120503-09.jpg
エジルもフェイスブック用に携帯というかiフォン持ってますね

ozil20120503-08.jpg
モウリーニョ監督の隣でイタズラっ子のような表情♪(^.^)

ozil20120503-10.jpg
クリロナ&エジルのホットラインの二人。エジルが指揮してるみたいねーモーツァルトって表現される時もあるしね♪

ozil20120503-11.jpg
ozil20120503-13.jpg
ozil20120503-14.jpg
レアルの中にいると、エジルが一番可憐に見えるんですけど(^^ゞ

ik20120503-01.jpg
広場にある女神像にマフラーを巻くキャプテン聖イケル

ik20120503-02.jpg
後ろから支えていたんですね!

ik20120503-03.jpg
紙吹雪降らせ過ぎだと思うけど(^_^;)、神々しい聖イケル!

ozil20120503-12.jpg
来年もまた、こうやってみんなで喜べるといいですね!(気が早いけど)
本当に優勝おめでとうございました!(#^.^#)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ちゃま。

素敵な写真がいっぱいで嬉しいです〜☆☆
これまでの間レアルを、そしてエジルを見て応援してきて、優勝する事ができてよかったです。レアルの強さ素晴らしい!
来年もこの笑顔が見たいですよねッ(*^^*)
by ちゃま。 (2012-05-08 18:59) 

にいな

>ちゃま。さん
喜んでもらえて私も嬉しいです♪
エジルがレアルに移籍してからずっと応援して来て、優勝出来て、感無量ですね!

来年もパレード見たいですよね~。
リーグ優勝はもちろん、次のCL優勝が見たいです!(気が早い)
by にいな (2012-05-08 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。