SSブログ

UEFA EURO 2012 選手名鑑 [エジル2012年]

『UEFA EURO 2012』の全試合を放送してくれるWOWOWさんが、関連番組を色々放送していますが、選手名鑑~10の巨星~という番組で注目の10人の選手を紹介しています。
その中にエジルも入ってます!10分間の短い番組ですが、ナビゲーターの長谷部くんのコメントがあったり、エジルの回はミュラーがコメントしてたり、母校に取材してたり、もちろん本人のインタビューもありで、もう3回くらい見返しました(^^ゞ
これは無料放送なので、BSが見られる環境でしたら、見られると思います。
再放送は「5/12(土)よる6:50」、見逃した方は見てね。

ちなみにクリロナやベンゼマもあります。クリちゃん、泣き虫だったんだねー。ベンゼマの放送は「5/10(木)午前6:00」です。
その他の放送予定はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。