SSブログ

遊んでました [出歩き]

uni.JPG
16日、17日と一泊二日の社員旅行で大阪に行っておりました。
一日目…大阪市内観光
二日目…USJ

vh1.JPG
私の旅のお供、ちゅーりっプーさんのピントがズレてますが(^^ゞ、私的なメインはこの『ヴァン・ヘルシング』のデカイポスター(タペストリー?)が、まだあるかどうか!?でした。
一枚だけだけど、まだ飾られてたよ!良かった良かった(^-^;)

というわけで、簡単なレポはまた後日にアップします。
明日は仕事です(^_^;)

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

マクノスケ

わー私も行きたいーー!!
レポ楽しみにしていますねー。
by マクノスケ (2012-05-18 16:11) 

あたる

おお!大阪だ!
年頭に関西行った時、時間なくて行けなかったんですよ~!
うらやましい!!
このポスターはUJの中にある?
撤去になってなくて良かったですね!

by あたる (2012-05-20 21:56) 

にいな

>マクノスケさん
一緒に回った同僚Mちゃんもまた行きたいと言ってました。
私も余裕があればねえ…(^^;)
レポはもう少しお待ちを~(簡単になりますが)
by にいな (2012-05-21 22:07) 

にいな

>あたるさん
ヴァン・ヘルシングのポスターはUSJの中にありますよ~。
まだあって良かったです~(^-^;)

by にいな (2012-05-21 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。