SSブログ

ドイツがオランダに勝利♪【ユーロ2012】 [エジル2012年]


ユーロ2012グループB、ドイツがオランダに勝利し、勝ち点6でグループ1位です。

ozil20120613-1.jpg
エジルはスタメン出場!

mats20120613.jpg
マッツ・フンメルスもスタメン・フル出場、俳優のようなイケメンですv(^-^)
失点はしたけれど、ほとんど固い守備でオランダを抑えてましたし、攻撃参加もしてましたね。

ozil20120613-4.jpg
スナイデルと競るエジル。長友くんと仲良しのスナイデルは好きですけど、今日はごめんね(^^ゞ

ozil20120613-2.jpg
2点目はエジル→シュバ→マリゴメさんでゴール!でした。

ozil20120613-3.jpg
エジルは良い仕事してましたけど、まだ本領発揮って感じじゃないなあ。決勝Tにコンディションを合わせてるのか…次のデンマーク戦も出来れば勝って決勝Tに進出して欲しいですね。

その他に印象に残ったこと
・普段はバイエルンでチームメイトのロッベンを、完璧に抑えていたラームキャプテン、凄いです!
・あまり笑顔が見られないバトシュトゥバーですが、今日もマッツとともに固い守備で頼もしい♪
エジルからのコーナーキックで惜しいヘディングシュートもありました。
・オランダのキャプテン、ファン・ボメルの落ち込みようがハンパない。気の毒ですが…。

ポルトガルとデンマークは辛くもポルトガルが勝ったようですね。(後で録画見ます。追いつかない^^;)
不発のクリロナ…代表で活躍出来ない呪いでもあるのか(^_^;) 頑張れクリロナ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。