SSブログ

ドイツ、ギリシャに勝利し準決勝進出♪【ユーロ2012】※追記あり [エジル2012年]


ドイツ対ギリシャの試合は見ましたが、頭痛がするので早めに寝ます(^_^;)
画像の追加はまた後日~。
※6/25追記

ozil20120622-01.jpg
エジルはトップ下でスタメン。エジルの左右と1トップはグループリーグとメンバーを変更したレーブ監督!

mer20120622.jpg
ドイツのメルケル首相がプラティニの隣で観戦!羨ましいわぁ(^-^;)

larm20120622-1.jpg
先制点はドイツのラームキャプテン!エジルからのパスでした♪

larm20120622-2.jpg
年下のデカイ男たちに囲まれているラームキャプテン、可愛いv(^m^)

ozil20120622-02.jpg
エジルも何度かシュートを打ちましたが、キーパーの正面だったりして惜しかった!

sami20120622.jpg
ギリシャに同点にされましたが、直後にケディラが逆転ゴール!

ozil20120622-03.jpg
嬉しそうなケディラです♪

miro20120622-1.jpg
クローゼがエジルのコーナーキックをヘッドで決めて3点目!

miro20120622-2.jpg
頑張っております、年長者二人って感じ♪

reus20120622.jpg
ダメ押しの4点目はロイスくん!

ozil20120622-04.jpg
すぐにエジルが飛び乗って祝福!エジルは飛び乗りグセがついてるようですね(^-^;)
ロイスくんも23才らしい。本当にドイツは若くて才能のある選手が多いですね♪

ozil20120622-05.jpg
4-2で勝利し、準決勝進出です!

相手はイタリアになりました。苦手なんじゃなかったか…いや!今のドイツなら勝てる!
と信じて応援します♪o(^-^)o

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ちゃま。

その後お体の具合はどうですか?
お大事にしてくださいね。

ユーロ、楽しいですねぇ☆
私は今年始めて見たのでわくわくです。
ドイツ強いですね〜!!
準決勝絶対勝ってほしいー!!
エジルのこと大好きなケディラが最近気になります(^。^)
by ちゃま。 (2012-06-26 11:38) 

にいな

>ちゃま。さん
お気遣いありがとうございます!
胸の痛みはまだ取れませんが、なんとか頑張ってます(^_^;)

私もユーロは初めて見ます!レベル高いですよね。
ドイツはさすがの強さです。優勝して欲しいですよね!!

ケディラはエジルの傍にい過ぎだから、もう…(^-^;)
ミュラーとかクローゼとかノイアーとのツーショットがもっと見たいです(^-^;)


by にいな (2012-06-26 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。