SSブログ

堺さんと009の映画ニュース [堺さん関係]

久しぶりに堺さんに関するニュース。

・復讐の鬼!堺雅人と鬼畜っぷりに背筋も凍る山田孝之が一騎打ち!『その夜の侍』のすさまじい予告編公開
こちら
怖くてまだ予告動画が見れない(^_^;)

・男女逆転『大奥』続編に西田敏行、要潤、宮藤官九郎ら出演!堺雅人と男女逆転愛憎バトル!→こちら
お?堺さんと要潤くんが共演?なつかしの連ドラ「ヒミツの花園」以来かな?楽しみ~♪

そして『サイボーグ009』に関するニュース。
・「サイボーグ009」アメコミ化に続き、ハリウッド実写化も視野に!企画が進行中→こちら
なぁにぃ~!?ハリウッドで実写映画化だとぉ!?←ニュースを読んだ時のワタクシの反応(^_^;)
実現するでしょうか?誰がジョーを、ハインリヒを演じることが出来るんだよ!<`ヘ´>
と、実写化にはどちらかというと、私は反対かなあ。
ハリウッドだと、ジェットが目立ちそう。いいけどね(^-^;)
まあ見守っていきたいと思います。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あたる

009の実写かあ・・
今回のCGもちょっとどうなの?って感じなのに…。
ハリウッドは嬉しいですけどねえ。
鼻の短いジェットなんて…がっくりなんですわ(泣)
by あたる (2012-08-01 05:26) 

にいな

>あたるさん
外人さんは鼻が高いですけど、ジェットみたいな人がいないですものね(^_^;)
普通の鼻のジェットになりますよねえ。
他のメンバーも実写だと、違和感ありそうですよね…。
by にいな (2012-08-01 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。