SSブログ

アベンジャーズ見ました [日記]

2D字幕版でアベンジャーズを見ました。面白かったでーす♪
吹替え版も見る予定ですが、あのカッコイイ弓の名手・ホークアイを宮迫さんがどのように吹替えしてくれたのか…期待と不安(失礼)が半々です(^_^;)
夜の回で見たので、こんな時間までネットしてしまって…そろそろ寝ます(^_^;)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マクノスケ

この間「ミスター・インクレディブル」をテレビで
やっていた時に久々に声を聴いたら結構
クールで素敵な声だと言う事に気づきました!
ホークアイは合っているかも!!
by マクノスケ (2012-08-20 14:42) 

にいな

>マクノスケさん

やってましたよね、インクレディブル。
私もちょこっと見ました(^^ゞ
ホークアイでは低めに声を出してるでしょうかねえ?カッコイイことを期待したいです♪

by にいな (2012-08-20 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。