SSブログ

吹替え&アクセス数 [日記]

今日は『アベンジャーズ』を吹替えで見てきました!
ホークアイの宮迫さん、良かったです!!(≧▽≦)
吹替えキャストを知らないで見ていたら、たぶん気付かなかったと思うくらいです(^^ゞ
特に意識して声を低くしてた感じもなく、自然なトーンでしたね。上手いなあ。
本職はお笑い芸人だけど、演技も上手いし、声優でもイケてるし、歌も上手いし、司会も出来るし、ずるい(笑)
宮迫さんだとホークアイの優しさが倍増してたみたいに感じました。特に「ナターシャ」って呼び方が優しい感じで…私が宮迫ファンだからそう感じたのかしら(^-^;)
BD&DVDが出た時も宮迫さんのままだったら、買ってもいい!
あと、バナー博士は宮内敦士さん。ジョン・カーターも吹替えてましたが、バナー博士は抑えた演技が良かったですね♪

話変わってこのブログのアクセス数が、いつの間にか100万超えてました!
blog.jpg
ご訪問して下さるみなさま、ありがとうございます!(#^.^#)
趣味に偏ったブログですが、
これからもよろしくお願いします。m(_ _)m



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。