SSブログ

ヒュー・ジャックマン、ZIPに登場♪ [ヒュー関係]

ヒューファンの方のツイッターで、ヒューが朝の番組『ZIP!』に登場することを知り、録画予約をして安心して寝てました(^^ゞ(今日は休みだったので、さらに起きれない;)

いやーTV番組の出演はZIP独占だったらしいですね。ZIPすごい!
でもやっぱり、ヒューファンであり、今までヒューを取材している、自身も英語が出来て直接ヒューと話せる関根麻里ちゃんだったから、実現したのかもしれません。
ヒューの映画のことだけでなく、歌って踊れる仕事の方も紹介してくれて、さすが麻里ちゃん!
麻里ちゃん&ZIPさん、本当にありがとう!

今回の『ウルヴァリン:SAMURAI』に関しては、最大の挑戦と言ったヒュー。私は不安が大きかったのですが、楽しみも増えました。ヒュー(とFOXさんも?)の挑戦が成功するといいですね。
増上寺ロケの様子もちょっと映りましたが、エキストラのみなさんがあんなにヒューの近くで~と羨ましかったです(^-^;)

映画.comにも↓のような記事が出ました。
「ウルヴァリン」続編、日本ロケ完了!H・ジャックマンが仏堂で肉体美披露 - 映画.com


公開まであと1年なんだなあ。あっという間に来るんだろうな。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。