SSブログ

レアル・マドリード、セルタに勝利【第8節】 [エジル2012年]

今日は映画を見に行く予定にしてましたが、昨日からどーも体のだるさが取れなくて、買い物・母への面会の後は家にいました。
おかげでじっくりレアルの試合が見れました(^^ゞ


クラシコの後、代表の試合を挟んでホームでの試合に臨んだレアル。
しかしケガ人続出!マルセロ、アルベロア、コエントランのサイドバック陣とケディラが離脱中。
その余波で?、エジル、カカー、モドリッチが初の同時出場となりました。
いつもと違うメンバーだと、ワクワク感もありますね~(^-^)

ozil20121020-01.jpg
今日のエジルのシューズはNIKEですよね。adidasの時もありますが、色々試し履きしているようです。
カカーとのパス交換の時は、何かやってくれるんじゃないかと、キャーキゃー言ってました私(^^ゞ

ozil20121020-03.jpg
左足でコントロール♪ちょっとしたボール捌きも華麗♪

ozil20121020-02.jpg
イグアインのゴールの時。そーいえば年齢のテロップが出ますが、エジルとイグアインは今は同じ24歳です。
12月になったらイグアインが25歳になりますね。すごく年上に見えますけど(笑)

ozil20121020-04.jpg
レアルは背の高い選手が多いので、モドリッチくんが小柄に見えますね~。

ozil20121020-05.jpg
半袖と長袖が混じっています。エジルは長袖派、でも今日は捲り上げて、リストバンドが見えます。
リストバンドはadidasですね♪

ozil20121020-06.jpg
せくすぃ~ショット♪(^m^)
本日は2-0で勝ちましたが、もっと点は入りそうな感じでした。
エジル、頑張ってアシストや点取って欲しいですね!

次はCLのドルトムント戦。
ウッチーのいるシャルケとルール・ダービーで負けちゃったドルトムントですが、CLでは立て直してくるかな?
代表はケガで離脱したマッツ・フンメルスもシャルケ戦には出ていたようだし、エジルVSマッツっていうのも楽しみですね!(試合は見れないですが^^;)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。