SSブログ

H・ジャックマン&A・ハサウェイらが熱唱「レ・ミゼラブル」予告公開 [ヒュー関係]

今日は休みでしたが、疲れがたまってるのか、買い物&母との面会の後は、2時間も夕方寝をしてしまいました(^_^;)
12月の後半は見たい映画がかたまってるし、それまでの休みの日はのんびりしようと思います。

先日、ヴァンパイアハンターの方のリンカーン映画を見に行った時に、予告編&メイキングまで見てしまったレミゼですが、日本版予告が話題になっています。↓

H・ジャックマン&A・ハサウェイらが熱唱「レ・ミゼラブル」予告公開 - 映画.com


原作を読んだことのない私ですが、ウィキで調べると長編みたいですよね。2時間前後の映画はどのように仕上がっているのか、楽しみです。
ヒューの歌声が聴けるだけでもラッキーかもしれないですが(^^ゞ

ヒューの話題と言えば、『ウルヴァリン:SAMURAI』の撮影は終了したようです。
来週、確かレミゼのプレミアで来日しますが、『スッキリ』に出るらしいとか?
その場合は見逃さないようにしなきゃ(^_^;)

lesmiserables_large.jpg
レ・ミゼラブル公式サイト→こちら
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マクノスケ

「スッキリ」に出るんですね!
私も見れたら見ます!
情報ありがとうございました。
by マクノスケ (2012-11-24 09:26) 

にいな

>マクノスケさん
出る日にちが分かったらメールしますねー!
by にいな (2012-11-24 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。