SSブログ

ヒュー・ジャックマン、スッキリ!に生出演!! [ヒュー関係]

日曜の朝にレアルの負けを知って以来、凹んでたんですが、今朝のヒュー・ジャックマンを見て元気が出ました!(ゲンキンな私)
あ、正確には録画したのを先ほど見たので、スッキリ!をリアルタイムでは見てないです(^^ゞ
ヒューの登場の仕方!お茶目ですね♪
「ススンデクダサーイ」とか何回も聞いたんでしょうね(^_^;) それで覚えちゃったと。
お寿司が本当に好きなんですねー。今夜もお寿司で、もう食べ終わったかな?
だし巻き玉子が出て来たら「タマゴ、タマゴ」とちゃんと日本語で言ったり、「みなさんも食べないんですか」との気遣いもしちゃって、さすがヒュー!(≧▽≦)

そして最後の映画のPR、アップが素敵!!そんなに見つめないで~とこっちが照れちゃう♪(#^.^#)(←バカ)
きっとまた、スッキリを見ていた主婦の新たなファンを獲得したに違いない!
みんな!『レ・ミゼラブル』を見に行こう!o(^o^)o

lesmiserables_large.jpg

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

マクノスケ

いや~お茶目だったですねえ。
「スバラシイ!」「ススンデクダサイ」には
笑わせて戴きました~。
服のセンスもシックで良かったですねえ。
あのお寿司屋さんの近くでファンの人は
待っていたりしたのかなあ?
でも情報番組の司会をやりたかったなんて
本当に加藤さんじゃないけどヒューさま、気遣いも
忘れてないところがさすが!と思いましたよー。
by マクノスケ (2012-11-28 12:08) 

にいな

>マクノスケさん

ヒューって自然に気遣いの出来る人なので、尊敬します!
司会は本当にやりたかったのかもしれない…今でも上手いですしねえ。
素敵でしたね♪(^^)

by にいな (2012-11-28 21:07) 

レイチェル

私も「スッキリ!」見てました!
ヒュー相変わらずお茶目で気遣いの人でしたねー。
でも「今夜も次郎に行くよ!」なんて言ってしまって大丈夫だったんでしょうか?ちょっとうっかりと言うか、ハリウッドスターなのにオープン過ぎますよ(笑)。
そうそう、ヒューは20代の頃、実際に豪で奥様向け(?)情報番組のサブ司会をやっていたらしいです。今はなきファンサイトさんで、画像も見た記憶が…
昨日のスペシャルイベントでも、行かれた皆さんの話によると、やっぱり素敵だったそうです。
映画の公開が待ち遠しいですね。
by レイチェル (2012-11-29 02:41) 

にいな

>レイチェルさん

寿司好きのヒューは、次郎に行くことが嬉しすぎて話してしまったんでしょうね~。(^o^)
ヒューが若い頃にオーストラリアで司会をこなしていたことは知ってましたが、奥様向け番組やってたんですか!それは知らなかったです。
イベントに行かれたみなさんは羨ましいですね。私は映画を待つことにします~。

by にいな (2012-11-29 20:41) 

あたる

見て無かった――――。
多分二度寝してたんでしょう…おバカ。くすん。

映画楽しみですね~!
by あたる (2012-12-04 03:00) 

にいな

>あたるさん

コメント時間が午前3時…二度寝しちゃうでしょうね~(^^;)
人のこと言えないんだけど、夜更かしには気をつけてね。

ヒュー、次はZIPに出ないかとZIPのツイッターをチェックしてます(^^ゞ
映画は早く見たいですね!もうすぐ!
by にいな (2012-12-04 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。