SSブログ

レアル・マドリード、ダービーに勝利♪エジルもゴール!(≧▽≦)【第14節】 [エジル2012年]


リーガ・エスパニョーラの第14節、レアル・マドリードはホームでアトレティコ・マドリードとのダービーマッチを迎えました!
エジルはアトレティコと相性がいいから、期待してたら!やってくれたよ!(≧▽≦)

ozil20121201-01.jpg
エジル、スタメンです。前半は仕事をさせてもらえませんでしたが、後半徐々に良くなりました!

cr7-20121201-1.jpg
前半のフリーキックのチャンスに、クリスティアーノ・ロナウドが決めた!

cr7-20121201-2.jpg
ゴラッソにチームメイトが祝福!

ozil20121201-02.jpg
後半20分、クリロナ→エジル!シュートの直前?瞬間?

ozil20121201-03.jpg
別の角度から。

ozil20121201-04.jpg
シュートを打った直後!

ozil20121201-05.jpg
やったよ~!(≧▽≦)
エジルはアトレティコ戦では、何度かゴール決めてるんです。相性がいいんだよね、やっぱり。

ozil20121201-06.jpg
レアルのエンブレムを指してます♪

ozil20121201-12.jpg
最近、アロンソ様のガッツポーズとか喜び様を見るのが好きです♪

ozil20121201-07.jpg
中継画面では、あ、ベンゼマがエジルに一番乗りか?と思ったら、ラモス兄さんに先を越されました(笑)

ozil20121201-08.jpg
ozil20121201-09.jpg
こういうシーンもあったんですねえ。
後半33分には、ベンゼマのロングパス→エジルのパス→クリロナの惜しいシュートがありましたが、
解説の安永さんがエジルのパスにすごーく感心してました♪
クリロナちゃんが決めてくれたらエジルのアシストになったのにー(^-^;)

ozil20121201-10.jpg
でも、ちゃんと決めてくれる時もありますものね♪二人の身長差に萌える(笑)

試合はクラシコとはまた違った激しさというか、やり合いもありましたが、面白かったです。
アトレティコごめんね~レアルが負けるにはいかないからさ(^-^;)

ozil20121201-11.jpg
エジル今季ゴール2点目おめでとう♪この調子で頑張れ~!(^o^)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。