SSブログ

『推理作家ポー 最期の5日間』ブルーレイは3/20発売 [BD・DVD・CD]


推理作家ポー 最期の5日間 ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

推理作家ポー 最期の5日間 ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • メディア: Blu-ray


というわけで、発売決定です♪
エミリーのシーンは見てる方も息苦しかったけど、やっぱりフィールズ刑事がもう1回見たい!ので買うと思います(^^ゞ

最近、洋画の吹替えが議論になってますが、前から議論になってたと思うので、今さら?って私冷めてます。
アベンジャーズの吹替えは私は悪くなかったと感じたし、キャラクターへの思い入れがそんなにないので、そこまで気にならないのでしょうけど(^_^;)

で、ポーもAmazonで吹替えキャストが載ってたけど、
エドガー・アラン・ポー: ジョン・キューザック / 山路和弘⇒わー山路さんか。高めの声かなあ?
フィールズ: ルーク・エヴァンス / 宮内敦士⇒おー!宮内さん、最近、吹替えが多いのでは?ジョン・カーターやアベンジャーズのバナー博士は私は好きだったよん。

でも基本、字幕で見ますし、吹替えで見るとしても1回だけかもしれないので、そんなに気にしないです。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マクノスケ

吹き替えいろいろ問題になってますね。
上手ければ俳優さんがやってもいいんですが…
「アベンジャーズ」とか「プロメテウスのキャストを見た時に
どうかなあ~と思っちゃったんですけど、そんなに悪くもなかったんですね。
私も自分がソフトを買う作品は字幕しか観ないので、
気にならないです。
by マクノスケ (2012-12-13 22:59) 

にいな

>マクノスケさん

今はネットで批判もバーッと広がっちゃいますからね(^_^;)
好みの問題もあるでしょうし。

難しいですね(^_^;)

by にいな (2012-12-14 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。