SSブログ

レミゼ見て来ました [ヒュー関係]

今日は休みでしたので、母の施設のクリスマス会を母と楽しんだ後、映画に出かけ『レ・ミゼラブル』を見て来ました!
例によって簡単な感想はこちら
ヒューは別枠ですが(^^ゞ、他に注目した俳優さんもいたので、レミゼのIMDbで調べ、たぶんこの人だろうと思うのは、マリウスの仲間のグランテールです。最後はアンジョルラスと一緒にいた人。これから見に行く方は良かったら注目して見て下さい(^^ゞ

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

マクノスケ

レミゼ!見てきたんですね~!!
いいなあ。私はお正月に行こうかな。
グランデール…気になってみたら
「タイタンの逆襲」に出ていた役者さんなんですね。
いや~覚えてない!!
でも意識してみるようにしますね~!
ラッセル兄ぃも楽しみです!
by マクノスケ (2012-12-23 09:24) 

にいな

>マクノスケさん

レミゼ良かったですよ~。

そうなんです、グランテール役の子は「タイタンの逆襲」に出てるようなんです。
アンドロメダの軍の兵士ですかね?わからないですよ、さすがに(^_^;)
ラッセル兄貴も渋かったです♪

by にいな (2012-12-23 21:40) 

あたる

昔、みなもと太郎氏のマンガで読んだんですが…結構長くて人物がいろいろ出てきて整理がつかず…。
映画の方は解り易かったですか?(私には一番重要かも)(笑)

ヒューの歌や踊りはかっこよさそうですね~!
by あたる (2012-12-23 23:41) 

にいな

>あたるさん

レミゼの原作が長いようなので、マンガも長くなったんじゃないでしょうか。
映画はサクサクと進みます。(^_^;)
人物も絞られているんじゃないかと思います。
分かりやすくなってると感じましたよー。

ジャン・バルジャンは踊らないけど(^-^;)、歌は感情こもってますので見応え・聴き応えありますよ♪

by にいな (2012-12-23 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。