SSブログ

ところどころで見た>箱根駅伝 [スポーツ]

今日は休みでしたので、ホビットの2回目に行って来ました。
が、上映開始が14時半だったので、それまでところどころで、箱根駅伝見ました。
順天堂が6位フィニッシュでしたね!シード獲得できて良かった良かった♪
箱根駅伝を見始めたのが、たぶん昭和63年か64年大会で、
順天堂4連覇の時期だったので、そりゃ強くカッコ良く見えるよね(^-^;)
それから順天堂のファンです。
その時は大東文化大も強かったので、今でも大東文化の走りも気になります。
(シード獲得ならずで残念…)
日体大の久しぶりの優勝はおめでたいですが、順天堂も優勝奪回に向けて、
また頑張って欲しいですね!

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

マクノスケ

ホビット…2回目を見ると
3回目を見たくなる?ってことはありませんか?
なんだか3回目を見たら4回目も見たくなってしまって…。
その前に「レミゼ」見なければ…!!
by マクノスケ (2013-01-08 14:02) 

にいな

>マクノスケさん

確かに2回目を見ると、またすぐに3回目を見たくなります、ホビットもレミゼもね(^^ゞ

今週末は『LOORER ルーパー』(ジョセフ・ゴードン=レヴィット主演!)も始まるし、1日が30時間くらいあったらいいのに(^_^;)
by にいな (2013-01-09 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謹賀新年ATARU、レミゼ2回目など ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。