SSブログ

NHK-BSプレミアムシネマでX-MENシリーズ放送 [ヒュー関係]

今さら気づいたんですが、NHK-BSのプレミアムシネマでX-MENシリーズが放送されてました!
実は今日はWOWOWでドリームワークス製作の『長靴をはいたネコ』を見終わって、BSでチャンネルを変えてたらX-MENも終わりかけてたという(^^ゞ
ヒュー若いなあ、と思っちゃいます。
最後のシーンはプロフェッサーとマグニートーがチェスをしてますが、しみじみしちゃいますね…。
来週はX-MEN2が放送されます。その次はファイナルディシジョンか、と思ったら放送されないようで。
3は無かったことになってるのか?(^_^;)
WOWOWでもX-MEN1とファーストジェネレーションがセットで放送されたりするけど、3はあまり放送されないよね。いいけど(^_^;)

で、長靴ネコは面白かったです。東映も長靴猫のリメイクはしないのかなあ。ちょっと見てみたい気はする…。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マクノスケ

ワンピースがこんなにヒットしてると…
こういうほのぼの路線はダメなんでしょうねえ。
私も宮崎さんの演出で見てみたいけど
それこそ無理なので~。(笑)

by マクノスケ (2013-01-21 15:33) 

にいな

>マクノスケさん

元々長靴ネコって童話があるんですよね。
ドリームワークスの長靴ネコはアクション物になってましたけど…。

東映の長靴猫ペロくんは、絵もほのぼの系ですし。

最近のアニメはバトル物が多いイメージがあります。
by にいな (2013-01-21 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。