SSブログ

レアル・マドリード、バレンシアに大勝♪【第20節】 [エジル2013年]


リーガ第20節は、アウェーでバレンシア戦。レアル対バレンシア3連戦の2試合目です。
なーんと、前半だけでレアルが5点も入れてしまい、そのまま0-5で勝利!
大差にビックリですが、バレンシアには相性がいいのかもしれないですね、レアル。

ozil20130120-01.jpg
エジルはスタメン出場です!

ozil20130120-02.jpg
ozil20130120-03.jpg
イグアインが嬉しそう♪
エジル→ディ・マリア→イグアインで先制点でした。

cr7-20130120-1.jpg
これはエジル→クリロナ→ディ・マリアで2点目の時。ディ・マリアも嬉しかったんでしょうねえ。
エジルのクリロナへのスルーパスがこれまた素晴らしかったのよ~♪

cr7-20130120-2.jpg
クリロナとディ・マリアを起こしてあげるピピータ兄さん♪

ozil20130120-05.jpg
ozil20130120-04.jpg
エジル→クリロナで3点目!

ozil20130120-06.jpg
4点目はエジルがヒールで落としたのをクリロナがゴール!
こうしてみると、クリロナとエジルと髪型が似てるような…ラモスとも似てるんですが(^_^;)
ケディラも嬉しそう!

ozil20130120-07.jpg
気合が入ってますねクリロナ♪エジルと二人でハイタッチもありましたよ(笑)
エジルは2アシストと活躍!
ディ・マリアやクリロナは得点+アシストと大活躍!

後半はレアルは余裕でバレンシアに攻めさせてた感じもあったけど、きっちり失点0にしましたし、
久しぶりの快勝ですね♪

次もまたアウェーでバレンシア戦ですが、油断しないで頑張って欲しいです!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。