SSブログ

総製作費3000万ドル!CGアニメ「キャプテンハーロック」公開決定 [アニメ]

総製作費3000万ドル!CGアニメ「キャプテンハーロック」公開決定 - 映画.com



おいおいおいおい!とPC前でつっこんでしまったニュース(^_^;)
日本もハリウッドも、どーしてこう、リメイクやリブートが好きなんだ!(ーー;)
余程ネタが無いんでしょうか…。
製作費をそんなにつぎ込んで大丈夫?元とれる?赤字にならない?と心配です(^_^;)
ハーロックはもちろんのこと、トチローやエメラルダスや、アルカディア号の乗組員のヤッタラン副長や有紀螢ちゃんは出るのだろうか?
見に行こうかどうしようか…予告編を見てから考えるか…(←結局振り回される私…^^;)
とか思っていたら、インターナショナルトレーラーなるものがあった。




微妙やな…いかにもCGキャラって感じでちょっと…私には無理かな…(T_T)

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

マクノスケ

いや~、これはちょっと…。
なんだか絵がねえ。
松本先生こういうの目指していたとはちょっと意外。
デザイン的にスターウォーズEP2っぽいかなあ。
独自の世界観を貫いて欲しかったけどなあ。
by マクノスケ (2013-02-01 23:20) 

にいな

>マクノスケさん

私も絵がダメです!(^_^;)
今の世代には受け入れやすいのかなあ。

ノーラン監督の『ダークナイト』のヒットで、ダークでシリアスな雰囲気の作品が増えてますよね?
ハーロックもその路線を狙ってるんでしょうか?
ほんと、独自の世界観を大事にしてほしいですよね。

by にいな (2013-02-02 22:28) 

あたる

なんでもかんでもCGにすればいいってもんでは…どうなんでしょうね。
これがコケて、アニメや漫画が悪く言われてしまわないか、それが心配ですー。
by あたる (2013-02-03 02:16) 

にいな

>あたるさん
あのトレーラーでは、キャラクターの動きが不自然に見えたんですけど、気のせい?
CGは私と合わないなあ(^_^;)

一作品がコケたくらいでは、全体が悪く言われることはないと思いますよ~、たぶん(^_^;)

by にいな (2013-02-03 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。