SSブログ

レアルとマンUの第1戦はドロー【欧州CL】 [エジル2013年]


チャンピオンズ・リーグの決勝トーナメント1回戦第1戦が行われ、レアル・マドリードとマンチェスター・ユナイテッドが激突!
1-1の引き分けでした…。マンUにアウェーゴールを取られてしまった(><)

ozil20130213-01.jpg
エジルは先発、フル出場!レアル公式でのハイライトではあまり目立ってなかったけど(^_^;)(ディ・マリアが目立ってた)、Goal.comの評価は良い方だったようです。

ozil20130213-03.jpg
この画像では、髪型がちょっと(^_^;)と思ってしまうんですが

ozil20130213-02.jpg
これは普通の髪型に見える…

cr720130213-1.jpg
クリロナVS香川くん。当ブログはエジル贔屓ブログですので、香川くんはこれだけ。ごめんね(^-^;)
でもクリロナのような世界的プレーヤーと日本人選手が戦える日が来たと思うと感慨深いです。(^_^)

cr720130213-3.jpg
マンUに先制されましたが、ディ・マリア→クリロナのヘッドで同点!クリロナの打点が高いよね~。

ozil20130213-06.jpg
マンU選手が当たって来て変顔(^_^;)になるエジル。後ろでベンゼマが心配してる?

ozil20130213-07.jpg
これは先制された後のキックオフ前ですかね。ベンゼマがエジルを待ってる?

ozil20130213-08.jpg
7、9、10で作戦会議みたい。

ozil20130213-04.jpg
クリロナ「さーて、どこにどう蹴ろうかなー」
エジル「クリス蹴る気満々だよね…ボクもフリーキック蹴りたいな…」とか(^-^;)

ozil20130213-05.jpg
メストお疲れちゃん、って感じ?(^^ゞ

cr720130213-2.jpg
マンU監督ファーガソン氏とクリロナの抱擁。ファーガソン監督は恩師だもんねえ。
素敵なシーンです♪

ozil20130213-02.jpg
マンUのホームでは勝つぞ!頑張ってエジル&レアル!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。