SSブログ

20周年だった! [ダイレンジャー]


五星戦隊ダイレンジャー VOL.4 [DVD]

五星戦隊ダイレンジャー VOL.4 [DVD]

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: DVD



五星戦隊ダイレンジャー VOL.5 [DVD]

五星戦隊ダイレンジャー VOL.5 [DVD]

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: DVD


実は忘れていたんですが(^_^;)
1993年2月19日から放送された戦隊シリーズ『五星戦隊ダイレンジャー』が、2013年で20周年!
当時はワタクシ、20代後半でしたが(もうバレバレ…)、たまたま夕方仕事から帰ってTVつけて、
偶然見たんですねえ。
見始めてからハマるまで語ると長くなるので割愛しますが(^_^;)、
DVDも買っちゃうほど好きなんです♪DVDが発売になった時、VOL.3まで紹介して止まってたので、
今回4と5を紹介♪
前にも書いたけど、リュウレンジャー亮を演じた和田圭市さんが好きです♪(#^.^#)
(気が多くてすみません)
明後日からBS朝日で始まる非公認戦隊アキバレンジャーにゲスト出演するらしい!
いつ出るかわかんないから、4月はチェックしなければ!
圭市さんのブログは→の読んでいるブログに入れてあります♪

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。