SSブログ

レアル・マドリード、ベティスに勝利、エジル2得点、でも負傷者は心配【第32節】 [エジル2013年]


レアル・マドリード、ベティスに勝利、エジル2得点、でも負傷者は心配ということなんですが、
私、試合の日を一日間違えていて、録画し損なってしまいました(^_^;)
エジルが2得点もしたのに!こんな時に限って!
しかしレアルの試合は再放送してくれるのでありがたい!明日こそ予約忘れずに…。
というわけで、画像だけランダムにペタペタ貼っておきます。
後で追加コメント記載するかもです(^^ゞ


mal20130420.jpg
この試合のキャプテンはマルセロでした。(ハイライト動画をキャプってしまいました)
でも負傷退場しちゃうなんて(><)
ケガ→復帰→ケガって、マルセロが一番悔しいよね…早く治りますように!

cr720130420.jpg
で、代わってキャプテンマークをつけたのはクリロナのようですね。

ozil20130420-02.jpg
公式サイト、4/21時点のトップ写真♪

ozil20130420-03.jpg

ozil20130420-04.jpg
二人の背中がいい感じなのに、ルカ兄さんまで負傷交代!(><) 早く治りますように!

ozil20130420-05.jpg
エジルの左足キック!

ozil20130420-06.jpg
いつもエジルを可愛がってくれるペペ兄さんを心配そうに見てる?エジル。

ozil20130420-07.jpg

ozil20130420-08.jpg

ozil20130420-09.jpg

ozil20130420-10.jpg
これがエジルとベンゼマのワンツーの1点目かな?躍動感あります!

ozil20130420-11.jpg

ozil20130420-12.jpg
投げキッス♪

ozil20130420-13.jpg

ozil20130420-14.jpg

ozil20130420-15.jpg

ozil20130420-01.jpg

次は24日にCL準決勝ドルトムント戦ですね。頑張って!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。