SSブログ

「ウルヴァリン:SAMURAI」日本版予告公開 [ヒュー関係]

ウルヴァリンが日本で壮絶バトル! 「ウルヴァリン:SAMURAI」日本版予告公開 - 映画.com


映画.comやシネマトゥディに記事が出ました!シネマトゥディの記事は→こちら

ちょっと前に、時系列的にはX-MEN旧3部作の後、とどっかに書いてあった(記事元忘れちゃった;)のは、合ってるかなーと思えますね。今の日本の風景だし。でもニンジャ軍団が気になるけど(^_^;)
海外の人が信じちゃいそう(^_^;)

日本版ポスターについての感想はこちらの記事に書いてます(^^ゞ

『ニューヨークの恋人』や『3時10分、決断のとき』のジェームズ・マンゴールド監督だから、
変な風にはなってないと信じてますけど…(^-^;)

ジャン・バルジャンの次がウルヴァリンって、かなりギャップがありますけど、
それがヒュー・ジャックマンですね♪(^.^)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マクノスケ

時系列…気になってたんですけど
X-MENシリーズのあとなんですか!
前回のは…あれで一応終わりだったってことで?
知らなかった-!てっきり続いているのかと思っててそれなのに時代がなんとなく合わないような~なんておもっていたんですけど、そういう事だったんですね。納得行きました!

う~ん。でも忍者軍団って言うのが気になりますね。
ウルヴァリンと闘うからにはやっぱり普通の人間の忍者ではないんでしょうかねえ?
そん辺は診てのお楽しみかな?

私の方は明日「アイアンマン3」を見に行く予定です。
社長さん点結構大変な目に合うみたいなので大丈夫かなあ…と気になってます。
by マクノスケ (2013-04-27 22:52) 

にいな

>マクノスケさん
時系列は深く考えない方がいいみたいですが、気になりますよね(^-^;)
アメコミ原作だと、もっと複雑みたいですけどねえ。

ストーリーは見てのお楽しみでしょうね(^^ゞ
私はいつものように(?)期待値を下げて行きますから(^_^;)

アイアインマン3!私も早く見たい!

by にいな (2013-04-28 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。