SSブログ

レアル・マドリード、準決勝で敗退…【欧州CL】 [エジル2013年]

チャンピオンズ・リーグの準決勝セカンド・レグ、レアルのホームで行われまして、
2-0でレアルが勝ちましたが、合計スコアでは4-3で、ドルトムントに負けました…(T-T)
エジル→ベンゼマのゴールもあったんですけどね…。
ハイライトしか見てないですが、悲しいです。
ドイツ代表のレーブ監督が見に来てたみたいですね~。
決勝への壁が厚いな(T-T)
レアルの選手達にはお疲れ様と言いたいです!
リーガも残り少ないけど、頑張って!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

pale mint

にいなさん、こんばんは、お久しぶりです。
敗退してしまいましたね。奇跡の逆襲を期待してましたが残念です。。。
結果、写真、gifなど見ただけで、もう胸が痛んで、録画もまだ見る気になれません。アウェイの点差、大き過ぎましたね。あ~、悲しい(/_;)。
あとは国王杯。こちらはぜひ頑張ってほしいです。

by pale mint (2013-05-02 22:08) 

にいな

>pale mintさん
お久しぶりです。ご無沙汰しちゃってすみません!

逆転可能と思っていたんですが、残念です(T_T)
悲しいので私も画像を保存する気になれず…今回は記事に貼ってないのです。

国王杯はタイトル獲って欲しいですね!


by にいな (2013-05-03 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。