SSブログ

「X-MEN」最新作、クイックシルバー役に「キック・アス」俳優 [映画情報]

「X-MEN」最新作、クイックシルバー役に「キック・アス」俳優 - 映画.com


えっと~原作アメコミのX-MENには詳しくないので、クイックシルバーがどーゆー位置のキャラクターか、よく分かっていない私です(^_^;)
ウィキで調べたけど、映画では設定変わるかもしれないし…どうなるんでしょうね。
とりあえず、シンガー監督の「俺のX-MENを完成させたい!」という思いを強く感じます(^_^;)
ファースト・ジェネレーションの続編と言うより、X-MEN4になりそうですよね(^_^;)
クイックシルバーはアベンジャーズ2に出るかもしれないというし…。
アベ2は、ジェレミー・レナーがギャラの問題で降板するかもしれないという噂があるし(>_<)
ホークアイはジェレミーだから良いのに…。
(ローディはテレンス・ハワードだから良かったのに…←まだ言う)
マーベル・コミックの映画は、俳優の交代や監督の交代が有り過ぎよね(^_^;)
ま、見守るしかないですねえ…。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マクノスケ

最近X-MEN情報に疎くて…
すごく為になる情報ありがとうございました。
レナー…2には出ないと言う噂があるんですね。
なんか寂しいなあ。もっと悪役でない普通に活躍
するレナーが見たかったんだけどなあ。
しかし…ホント、どんな感じになるのか全然想像
出来ないです。X-MEN4っぽいですよねえ。
by マクノスケ (2013-05-30 10:17) 

にいな

>マクノスケさん
いやー、私もX-MENは熱心に追っている方じゃないんですが(^_^;)
ホークアイは、アイアンマン3にも出て欲しかったですねえ。
X-MENもアベンジャーズみたいに、オールキャラ集合!ってな感じにしたいんでしょうか…。

by にいな (2013-05-30 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。