SSブログ

サッカー「日本・イタリアOB戦」開催 [サッカー2013年]


日本OBチームの「Jリーグ・レジェンド・プレーヤーズ」とイタリアOBチームの「グロリエ・アッズーレ」が対戦!
バレージやロベルト・バッジョが来ることは知ってましたが、日本側のOBは誰が出るのかチェックしてなかったので、木村和司さんが出ていたことに興奮!
放送がなくて、実に残念!

kimura20130609.jpg
おお~木村さんの雄姿!!10番!!フリーキックも蹴ったようですよ!!(壁に当たったそうで残念!)
見たかったなあ。
でも赤いユニはちょっと違和感。やっぱりマリノス(日産時代含む)の青が木村さんには似合うかな♪

あとはスキラッチさんもいたようですね。バッジョとスキラッチさんが同じ場所にいた!ということが、
1990年ワールドカップイタリア大会で燃えた(萌えた?)私としては嬉しかったりして(^^ゞ
↑の時は西ドイツ(当時)一押しでしたが、イタリアチームも好きでしたもの。
あああ、懐かしい…(遠い目)

それにしてもカズ、ゴールしちゃうなんて「持ってる」人ですね!(^o^)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マクノスケ

にいなさん、木村さんのファンだったんでしたっけ?
知らなかったー!!
私もニュースで見たんですが、カズには感動!
ホントに持ってますね!
カズの体力の続く限り頑張ってサッカーの楽しさを
みんなに伝えて欲しいですね。
by マクノスケ (2013-06-10 13:27) 

にいな

>マクノスケさん
はい~85年頃からのファンでした。
木村さんが引退した後はサッカー熱も冷めましたが、エジルで復活(笑)

カズさんは何かイベント試合に出場すると、必ず点取りますよね。すごい~。
頑張ってもらいたいですね!
by にいな (2013-06-10 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。