SSブログ

トヨタのCMに出てたのね [堺さん関係]

昨日、アメトーークを見ていたら、トヨタのCMに堺雅人さんが出ていてビックリ!
どーゆー設定の役なんだ?と調べたら、6/4からシリーズで流れてたんですね。
あまりTV番組を見ないから知らなかったよ(^_^;)
CMのニュース記事は→こちら
これまでのCMはYoutubeで見ちゃった。
トヨタCMのアベンジャーズか?という感じです(^_^;)
大河ドラマ俳優が多いので、豪華なCMですよね。
堺さんの役はまだ謎だなあ。(未来から来た人??)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マクノスケ

堺さんの役…
私はプリウスの精霊なのかしら?
と思ったんだけどそれだとファンタジーすぎるか~。(笑)
織田信長のシリーズとかからすると未来人かなあ?
あの鳩さんが出ているのには?だったけど
ポルテのCMに出ていたあの鳩さんだったのね~。
by マクノスケ (2013-06-29 10:28) 

にいな

>マクノスケさん
堺さんは未来人みたいな感じですよね。
トヨタのCMオールスターになってますよね~。
生まれ変わりシリーズだと、堺さんは山南さんだといいな(笑)
by にいな (2013-06-30 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。