SSブログ

レアル・マドリード、新シーズンに向けて初練習 [エジル2013年]


2013-14シーズンに向けて、アンチェロッティ新監督のレアル・マドリードがいよいよ始動!

新しく移籍してきた選手がいるので、また覚えなきゃ(^-^;)

そしてカジェホンがナポリへ移籍…寂しいですけど新天地で頑張って!

ozil20130716-1.jpg
エジルはちゃんといます!

ozil20130716-2.jpg
わーい♪相変わらずクリロナと仲良し♪

ozil20130716-3.jpg
イグアインもまだいらっしゃいます。レアル退団を希望してるけど、移籍先が決まるまでは練習してコンディションを整えておかないとね。

ozil20130716-4.jpg
なんとなく男っぽくなったように見えるエジル。新シーズンも頑張って!


レアルの選手じゃないですけど、ビジャがバルセロナ→アトレティコ・マドリードに移籍!
いつの間に~!マドリード・ダービーで対戦になりますねえ。
移籍情報は全然チェックしてなかったので、ビックリでした。
あ、ネイマールがバルサに来たのは知ってますが…ま、まさか、それでビジャが押し出された??
敵ですけど在籍チームで頑張って欲しいです。

移籍市場が閉まるまでは色々噂も飛び交いますし、レアル関係は決定してから記事にします~。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

あたる

どうも御無沙汰しております。
原稿がなんとか一段落ついたので遊びにきました~(でもまだ残ってる…)。
おお?エジルくん、ひげが?!
髪型もなんとなくさっぱりして、男前度が上がりましたね~^^
by あたる (2013-07-20 01:18) 

にいな

>あたるさん

お久しぶりです!お返事遅くなりましてすみませんでした~。

エジルは男っぽくなりましたよね。新監督のもとで、練習もしているようですし、新シーズンにも期待!

原稿もう終わりましたか?お疲れ様です!
また通販をお願いすると思いますので、よろしくです♪

by にいな (2013-07-21 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。