SSブログ

ホビット 思いがけない冒険 エクステンデッド・エディション発売決定! [BD・DVD・CD]




あー記事タイトルが長くなってしまいますが、エクステンデッド・エディションが出ます!
私、いつもエクステンデッドが覚えられなくて、エクスなんちゃらエディションとか言ってしまいます(^_^;)
略してEE版ですね。
それにしても5枚組って高いな~(^_^;)
まだ11月の発売だし、楽天でポイント貯めてから予約しようかな…。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

マクノスケ

私はamazonのクレジットカードのポイントを使って買おうかな~と思っています。
楽しみですね~。でも新しいシーンって15分なの?
by マクノスケ (2013-08-01 10:16) 

あたる

…実はまだ見てないです…。
なかなか機会がなくて。

にしてもいいお値段ですよね。
あんまりいろいろ付けても、値段が高いんじゃなあ^^;
by あたる (2013-08-01 16:01) 

にいな

>マクノスケさん

未公開シーンは15分って書いてましたよね。
もっとありそうな気がしますが、どうなんでしょうか~。
でも楽しみです!

by にいな (2013-08-01 21:17) 

にいな

>あたるさん

面白いので機会があったら見て下さいね~。

撮影中に監督が本編以外で色々撮った映像も特典としてつくから、5枚組とかになるんでしょうね(^_^;)
by にいな (2013-08-01 21:20) 

マクノスケ

うんうん。ビジュアルガイドとか見るともっといろんなシーンがあるみたいなので、てっきり30分は長くなると踏んでたんだけど、絞りに絞ったのかなあ。
たぶんシャイアのパーティーのシーンが増えるんじゃないかなあ。
by マクノスケ (2013-08-04 23:43) 

にいな

>マクノスケさん

裂け谷のシーンの追加があるようですね!

そういえば、ロード~の時の、アラゴルンがファラミアを治療するシーンは結局未公開シーンに入らなかったので、未公開の未公開(ややこしい)はあるかもですね。

by にいな (2013-08-06 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。