SSブログ

真田広之、「ウルヴァリン」最新作ヒュー・ジャックマンとの共演を語る [ヒュー関係]

真田広之、「ウルヴァリン」最新作ヒュー・ジャックマンとの共演を語る - 映画.com


5月にアイアンマン3を見て以来、映画館に行ってないので、ウルヴァリンの予告も、映画館では見ていないのですが、ヒューと真田さんの対決シーンは楽しみですね♪もちろん、普通のお芝居も。
でもまだ実際に見るまで、若干の不安はありますが…不思議ニッポンの不安が拭い去れないので(^_^;)
公開までもう1ヶ月切りましたね!来週はヒューの来日!盛り上がりますね♪
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

マクノスケ

川崎のIMAXで予告を観ましたが…
なんか、やっぱり日本描写がねえ。
それさえ、気にならなければ真田さんも頑張ってるし
期待してもいいかなあと。
しかしローガン、ノルマンディで戦争に参加してたと思うけど
今回は明らかに広島?
ノルマンディのあと広島に行ったってことなのかなあ?
by マクノスケ (2013-08-23 11:18) 

にいな

>マクノスケさん

えー!日本の描写がやっぱり気になりますか!期待値は下げた方がいいかな(^_^;)

X-MENシリーズに整合性を求めてはいけないかもしれないです(苦笑)
アベンジャーズみたいに、年表をしっかり作ればいいですけど、もう今さら遅いかも(^_^;)

by にいな (2013-08-23 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。