SSブログ

サインが… [テレビ]

さっきまで雷が鳴ってたので、ネットするのもヒヤヒヤでした(^_^;)

忘れないうちに書いておこうと…昨日のアメトーークで、
即興コントすぐやる芸人さんたちは、街ぶらリポートでも即興コントをやってたんですが、
入ったお店に芸能人のサインがいくつか飾ってあって…
その中に、『新選組!』のメンバーのサインがあったんです!(@_@)
色紙の中央に、新選組!と入っていたのでまさかと思ったんですが、
小林隆さんのサインが分かりやすかったので、確かに本物だーと分かりました。
あと判別出来たのは熊面鯉さん(旗持ち役だったよね!)。
いやーアメトーークでは、時々大河ネタが出て来るので(わかる人は少ないと思うけど^^;)
そういうところも楽しめます♪

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

マクノスケ

出先やテレビで自分が知ってる番組のサインがあるとっても嬉しくなっちゃうね!
by マクノスケ (2013-08-31 09:05) 

にいな

>マクノスケさん

嬉しいサプライズですね♪
自分以外に判る人はいるだろうか?とも考えますけど(^-^;)

by にいな (2013-08-31 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。