SSブログ

マカヴォイさん情報 [映画情報]

本日は『ビトレイヤー』のブルーレイ&DVDの発売日でした。

ビトレイヤー ブルーレイ&DVD (初回限定生産) [Blu-ray]

ビトレイヤー ブルーレイ&DVD (初回限定生産) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray


うちには昨日、楽天さんから届いてました♪
早めに見ようと思います。

そして10月11日から公開で、ダニー・ボイル監督の『トランス』にジェームズ・マカヴォイさんが出演しております!
公式サイトはこちら
FOXさんなので、FOXメールの中にウルヴァリンとトランスの情報があって、「おお!☆」となりました(笑)
楽しみですね♪(^^)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マクノスケ

「ビトレイヤー」準新作になったら借りてみようかな。
「トランス」もちょっと面白そう!
こっちでやったら見ようと思います。
by マクノスケ (2013-09-12 10:06) 

にいな

>マクノスケさん
『ビトレイヤー』はマーク・ストロングさんも出てますものねー機会があったら見て下さい!
って、私も早く見なきゃ(^_^;)

『トランス』って、マカくんは窃盗犯の役だから、最後はどうなるんだろうって、気になりますよね。
by にいな (2013-09-12 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。