SSブログ

アーセナルがストークに快勝、エジルが本拠地デビューで2アシスト!!(≧▽≦) [エジル2013年]


長い記事タイトルになってしまいましたが、アーセナルのホーム、エミレーツ・スタジアムで
エジルのデビューです!!

ars20130922.jpg
アーセナル・サポーターのエジルへの期待がハンパないですよー(^-^;)

podo20130922.jpg
これは試合前??(まだ客席が空いてるので…)
ケガで離脱中のポドルスキですが、エジルを見守ってるんですかねー。

ozil20130922-01.jpg
当然エジルはスタメンですよ!

ram20130922.jpg
先制点は、エジルが直接フリーキックで狙い、キーパーが弾いたところで、ラムジーが押し込んだ!
ラムジー可愛いですねえ(^^)

ozil20130922-04.jpg
コーナーキックはもちろん、交代するまでフリーキックのチャンスの時は必ず蹴ってたエジル。
任せられているんですね♪

ozil20130922-02.jpg
同点にされた後、逆転したのは、エジルのコーナーキックにメルテザッカーさんがヘディングで合わせた!

ozil20130922-03.jpg
後ろ姿も可愛い♪メルテさんの後ろのラムジーも可愛いですし♪(^^ゞ
この試合、ドイツ代表のレーヴ監督も観戦してたんですが、ドイツコンビで点を取れて良かったです!

sag20130922.jpg
アーセナルの追加点は、エジルのフリーキックに、DFのサニャがヘッドで合わせた!赤ユニの人ですよ。

gir20130922.jpg
喜ぶサニャに祝福しに行くジルーさん。
サニャはサイドバックの選手だけど、攻撃に上がってこういうシーンがいっぱいあるといいですね。
(レアルで言うとアルベロアのポジションかな?)

というわけで、エジルが直接アシスト2つ、ラムジーのゴールの起点にもなったし大活躍で
アーセナルも勝ちました!!(≧▽≦)
リアルタイムで見ていましたが、キャーキャー一人でうるさかった私です(^-^;)

ozil20130922-05.jpg
本日のマイ・ベストショット。ドイツ・コンビは元々仲良しですが、ラムジー君もイイ感じで素敵です♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。