SSブログ

堺雅人、あふれる早稲田愛! [堺さん関係]

堺雅人、あふれる早稲田愛!演劇研究会PR、お忍びラーメン、そして熱弁 - 映画.com


いやはやー、堺さんたら大スターになっちゃってますねー。
母校に凱旋、共演者まで引き連れて凄いわー。
でもラーメン食べに行っても気付かれないのは、さすが(?)というか。
最近、発言がすぐにネットのニュースに載るし、でもマイペースで活躍してほしいですね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あたる

なんか本当にすごいですね(・・;)
四人兄弟で漫画家やってた頃が、遠い昔のようです。あん時は口数少なかったのに(笑)
お体に気を付けて活躍して欲しいですね( ; _ ; )
by あたる (2013-11-15 18:08) 

にいな

>あたるさん

「ヒミツの花園」ですね!>四人兄弟で漫画家
DVD-BOXを勢いで買いましたよ…久々に見てみようかしら。
マイペースで頑張ってほしいですよね。

by にいな (2013-11-15 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。