SSブログ

グレンダイザー9~12話 [アニメ]

トトリの感想も書きたいですが、グレンダイザーの短い感想から。

9話 許されざる怒りを越えて
ミネオちゃんはルビー星人だったのね。
故郷の星の安全が保障される…わけがないよね、本当は(><)
大介さんや地球の人々の優しさに触れて、迷いが生まれたのがミネオちゃんの悲劇でしょうか(/_;)

10話 あこがれは星の彼方に
ひかるさん一家+番太くんは、本当に人が良いですね。
宇宙に憧れていたシンイチくんがベガに利用されていたのは、可哀想でしたね。

11話 黒い太陽の中の悪魔
TFOって、大気圏外に出られたっけ??
でもいつもすぐやられちゃうTFOが今回は大活躍だったので良かったです!
ブラッキーの妄想が可笑しかった(^-^;)
珍しく熱くなって深追いする大介さんに「やめてくれ!それじゃ死んじゃうよ!」と止める甲児くん。
死んじゃうよ!の言い方が可愛かった♪作画も小松原氏だったのでさらに可愛さ倍増でした♪

12話 虹の橋を渡る少女
マッチ売りの少女+アルプスの少女なの??(^_^;)
みゆきちゃんの声は吉田理保子さんだし、クララのイメージだったのか?
甲児くんサンタ&TFOのソリには乗ってみたい♪
デュークは星の王子様なのね☆(^o^)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。