SSブログ

大敗よ、アーセナル… [エジル2013年]

プレミア・リーグ、アーセナルはアウェーでマンチェスターシティとの試合。
6-3で大敗ですな!(><)
私的には、エジルがレアルに加入した年の最初のクラシコで、バルサに5点取られて負けた時を思い出しましたので、そりゃー5,6点で負ける時もあるとは思うけどさあ、モヤモヤするよね(ーー;)
この試合でもエジルのアシストが一つあったのは良かったんだけど…。

以下画像とともに、つれづれに…(負けた時は記事が短いです^^;)

ozil20131213.jpg
これ、前日みたいなんですけど…フラミニさん、本当にエジルがお気に入りのようです(^-^;)

ozil20131213-2.jpg
笑顔で練習♪

ozil20131214-1.jpg
マンCにはシルバくんがいるんだよーこの子も可愛いけど手強いよね。ホームの時は負けるなエジル!

ozil20131214-2.jpg
ラムジーくんとのツーショットみたいな感じがいいよね♪

次はモウリーニョ監督率いるチェルシーなんだよ。頑張ってくれアーセナル!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。