SSブログ

『オッド・トーマス』普通に公開してほしいよ… [映画情報]

「ハムナプトラ」監督×「ダークナイト」VFXチームの新作、来年1月公開 - 映画.com


↑は11/1のニュースなんですが、最近になって1週間限定公開という情報が…。
人様のツイッターで知ったんですが、スティーブン・ソマーズ監督なんですね!
良かった仕事してたんだ(^_^;) 『ヴァン・ヘルシング』の監督ですから、気になる監督さんなんですよ…。
そして主演はアントン・イェルチン君かー。見てみたいので、普通に公開してくれー!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マクノスケ

今年もドラマや映画の話題を楽しませて貰いました。
どうもありがとう!!
来年もヒューの活躍を期待しています!
にいなさんのブログも(ドラマの方も)更新楽しみにしてるね♪
にいなさんもよいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
by マクノスケ (2013-12-31 14:57) 

にいな

>マクノスケさん

今年も本当にお世話になりました!
ブログの更新はぼちぼち頑張ります(^^ゞ
また来年もよろしくお願いしますね。
良いお年をお迎えください!
by にいな (2013-12-31 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。