SSブログ

FAカップ・トッテナム戦でエジル復帰♪ [エジル2014年]

エジルは年末は肩を痛めて戦線離脱してたのです…。

でも1/3時点で練習に参加↓
ozil20130103.jpg

そして1/4のFAカップのトッテナム戦で途中出場しました!良かった良かった♪

ozil20140104-1.jpg
ヴェンゲル監督から指示を受けます。

ozil20140104-2.jpg
カップ戦は放送されないので見れないですが、元気そうで良かったです。
これからコンディションを戻してほしいですね!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

pale mint

にいなさん、こんばんは!今年もよろしくお願いいたします。
エジル明日のヴィラ戦には復帰できそうですね。アーセナルは後ろにピッタリと付かれているし、勝ち点取りこぼさずに、シーズン後半も行ってほしいですね。エジルの活躍に期待してます。

年末BC目当てに『つぐない』をレンタルで観たのですが、あれはいやなヤツ役でしたね(笑)Jマカヴォイさんは素敵でした♪
by pale mint (2014-01-13 00:56) 

にいな

>pale mintさん

お久しぶりです。そして今年もよろしくお願いします!
明日のアストン・ヴィラは開幕で負けた相手なのでリベンジですね!開幕当初と今のアーセナルの違いを見せつけて欲しいです!
エジルの活躍があれば、なお良いですよね♪

おお、「つぐない」をご覧になられたんですね。
実は私は見てなくて…つらい展開に尻込みして見る勇気がないんです(^_^;)
BCさんは「アメイジング・グレイス」が良かったですよ♪

by にいな (2014-01-13 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謹賀新年グレンダイザー23~26話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。