SSブログ

か、買っちゃったのよバラタック…(^-^;) [BD・DVD・CD]

ba.jpg
DVD全3巻買っちゃったよ!いつか東映Chが放送してくれるまで我慢出来なかったのよ!(^-^;)
萌えを満たすにはお金がかかりますね(^_^;)
早速5話まで見ちゃったよ♪感想は、そうですね、スタジンblogの方に上げようかと思います。
スタジンもまだ感想は途中ですが、まあボチボチと。
一度も再放送に巡り合わなかったから、ほとんど忘れてますねえ。
当時はマックやユージに注目してたんだと思うけど、今度はディッキーに注目するよ♪
37年経ってハマリ直すとは♪(笑)

nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

あたる

きゃー!なんて羨ましい!
私はマックのファンでした(≧∇≦)後、敵方の
ヒゲはやしたカッコイイ幹部の人!(声が野田さんだった)
確か、日曜の昼間やってたんじゃなかったっけ?日曜に出かけられないジレンマがありました(笑)楽しんでね!

にいなさん、今気付いた。年長組の短パンはすそが長かった!(どこを見てる)
by あたる (2014-02-14 01:09) 

にいな

>あたるさん

おお、マックのファンでしたか!
声が野田さんのキャラは、ジュリアス副官ですね。真面目なキャラです。

短パンって私服の?気づかなかったけど、よく見てみますね!(^o^)
by にいな (2014-02-14 23:13) 

マクノスケ

買ったんですねー!!
小松原さんの回だけでも見直してみたい~!!
私はユージのキャラデザが好きだったかなあ。
あとはゴルテウス司令官(大塚父)目当て。
野田さんも好きだったから(鉄也ファン)
結構声優さん目当てだった部分もあったかも。
あ、もちろん石丸さんも!
by マクノスケ (2014-02-15 11:44) 

あたる

ごめんなさい!「短パン」ってのはこの画像の戦闘服のです^^
by あたる (2014-02-15 16:57) 

あたる

ニ重投稿ごめんなさい!途中で送ってしまいました;-;
マックって名前だからてっきり異人さんだと思ったら、本名が「橘マキト」で日本人だったのかとちとがっかりした思い出があります。
あの爬虫類の彼はジュリアスさんて言うんですね!すごく好みなので、ヒューに演じて欲しいです^^
by あたる (2014-02-15 17:01) 

にいな

>マクノスケさん

小松原さんが作監の時はやっぱりキレイですよ♪
1回だけ菊池作監もありました。そして須田正巳作監もあります!アクションがやっぱりイイですね!キレイさだと小松原・菊池>須田になっちゃいますけど…。

野田さんはナレーターと予告も担当してるんですが、予告が面白いです♪

by にいな (2014-02-16 00:15) 

にいな

>あたるさん

ホントだ!マック・ディッキーとユージ・フランコのデザイン違いますね!細かい!
言われるまで気づかなかったですよ~。
あたるさん、さすが!

超人戦隊の5人はハーフだったりして(^_^;)
ユリちゃん金髪だし、ディッキーとフランコは名前が外人だし、でも日本に詳しいし。
マックはミドルネームがありそう、マクシミリアンとか(笑)
ユージのお母さんがミアさんだから、実は…とかさー。

ジュリアスをヒューに?うーむ…(^_^;)
マック→マカヴォイ若教授、ディッキー→ウルヴァリン、みたいな妄想はしちゃったけどね(^_^;)

by にいな (2014-02-16 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。