SSブログ

エジルが負傷、ケガの程度は!? [エジル2014年]


CLのバイエルン戦は後でまとめます…とは言ったものの、エジルの負傷が重大事!(><)
ヴェンゲル監督は数週間の離脱になるだろう、との見通しを言っていますが、検査結果はまだ分かってないので、何とも言えないですね…。
レアル・マドリードでの3年間では、リーグ戦を1、2回ケガで出ない事はあっても、数週間の離脱なんてなかった!
意外とエジルはあまりケガをしない丈夫な子♪と思っていたのにーーー!(><)
アーセナルのタイトル獲りより、エジルはワールドカップには出られるのか!?という事が気になります。
どうか酷いケガではありませんように…。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

あやか

大丈夫ですよ。きっとすぐ良くなると思います。エジルは強い子です。WCでは大活躍をしてくれると願いましょう。
by あやか (2014-03-12 21:14) 

にいな

>あやかさん

はじめまして。(かな?)
コメントありがとうございます!

つい最悪の想定をしてしまって…離脱しちゃったら、復帰した時すぐに試合勘が戻ればいいけど、ワールドカップまでに間に合うかなとか、色々心配してしまいました。
早くケガの程度の発表があるといいですね。
エジルを信じて活躍を願います!

by にいな (2014-03-12 23:01) 

あたる

エジルくんがケガしちゃった?!
スポーツ選手にはつきものだろうけど、後ろももって痛そうー( ; _ ; )(私も座ってると、腰からももへ引き攣るみたいに痛くなるの(´・_・`))
早く良くなるといいですね!
万全の態勢で帰ってきて欲しいです。
by あたる (2014-03-15 01:25) 

にいな

>あたるさん

スポーツ選手のケガは仕方ないですけれどもねー。
しっかりと治してほしいです。

あたるさんは慢性の痛みなの?お大事にしてくださいね。

by にいな (2014-03-15 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。