SSブログ

もしかしてテレビのアンテナが壊れた? [日記]

今日、仕事から帰って来てテレビをつけようとしたら、電源が入らない!
取説やソニーのサポートページで調べると、もしかしたらアンテナがおかしいのかもしれない…。
今朝までは映ったのに~(T_T)
とりあえず今日はもう何も出来ないので、明日買った店とサポートに電話してみようと思います。

せっかくWOWOWと再契約したばっかりなのに(^_^;)
グレンダイザーはちょうどこれから持ってるDVD最終巻あたりが放送だし、ブルーレイにも焼いていたのでセーフだよー(^_^;)
ホワイト・ラボが見られなかったら一番痛い…。
ジロは我慢できるとしても…(でもJ SPORTSも有料だもんねえ)
テレビが見られないのは、意外と困りますよね(^_^;)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

峰 裕二

えぇー!
テレビが観られないなんて大問題ですね(^^;
うちはケーブルTVなので、ケーブルがやられたら、TVだけでなくネットも電話も危うい(><)
まっ、一気に全部がダメになるって事はないとは思うけど…。
大した事がなくて直ぐに直るといいですね!
観たいTVが観れないって辛い…。
by 峰 裕二 (2014-05-17 23:04) 

にいな

>峰 裕二さん

そうなんです。普段、あまりテレビを見ないとはいえ、まったく見れなくなると不便に感じますね。
見に来てもらえるのは水曜日…ちょっと寂しい数日間を過ごさなければなりません…。

by にいな (2014-05-18 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。