SSブログ

社員旅行でした [出歩き]

28、29日と社員旅行で神戸に行ってました。

IMG_1946.JPG
久しぶりに旅のお供、ちゅーりっプーさんの出番もちょっとだけありました(^^ゞ
詳しいことはまた後日に…。

てなわけで、スッキリ!!のヒューはまだ見れてないのです。見たらまた感想など書きます♪

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

あたる

お帰りなさい~。
神戸なんて素敵だわ~!
私も過去友人と神戸旅行の計画をしてたのに、地震でダメになってしまって…それ以降は全然(;-;)
チューリップーさんも可愛い。

TV直ってよかったですね!
スッキリのヒュー、ほんの少ししか見れなくて…でもXーMEN楽しみです。
by あたる (2014-05-30 14:26) 

にいな

>あたるさん

そうですか~タイミング逃した後は行けてないんですね。
震災記念碑?をちらっと見ました。

映画はテルマエにまだ行けてないですが、X-MENは何とか早めに行きたいです。

by にいな (2014-05-30 22:08) 

峰 裕二

社員旅行で神戸にいらしてたんですね(*^。^*)
神戸は近いけど、最近は行ってないな~。
また旅行記楽しみにしてますね♪

プーさん可愛い(^^)v
by 峰 裕二 (2014-05-31 19:22) 

にいな

>峰 裕二さん

大阪にお住まいでしたっけ?近いみたいですよね。一時は自由行動時間に梅田に行こうかという案もありましたが、結局行かず…また時間ある時に旅行記書きます(^_^;)

by にいな (2014-06-01 21:38) 

峰 裕二

私は大阪ではなく神戸と同じ兵庫県内なんですよ。
今、官兵衛で沸きあがってる所です(^^)b
by 峰 裕二 (2014-06-02 21:47) 

にいな

>峰 裕二さん

兵庫県にお住まいでしたか!私が近い所まで行ったんですね(笑)
官兵衛といえば、一応福岡もゆかりの地ですね(^-^;)
by にいな (2014-06-02 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。