SSブログ

神戸旅行・2日目 [出歩き]

2日目は自由行動。私は女性陣3人で色々と回りました!

IMG_1941.JPG
同僚ちゃんの後ろ姿が映ってますが…中国寺の関帝廟だそうです。
タクシーの運転手さんのオススメで行きました。(運転手さんは写真も写してくれた親切な人でした!)

IMG_1943.JPG
こちらは生田神社。とある芸能人が結婚式をあげた神社です(^-^;) ちなみに今回のホテルはオークラ。
とある芸能人が披露宴を行った…なぜかゆかりの地めぐりのように(^-^;) その芸能人さんは離婚しましたけどねえ。神社は良かったですよ!

IMG_1944.JPG
ロープウェイでハーブ園へ!紫のバラっぽいので記念に♪

IMG_1947.JPG

IMG_1948.JPG
また忘れないように花木の名前を写す(^^ゞ
眺めも良かったし、自然の中では癒されました♪
途中で坂を下った時は膝が笑いましたが(^_^;)、でも帰って来て筋肉痛になることはなかったです!

社員旅行なので時間は限られていたんですが、神戸に何度か来たことがあった同僚ちゃんのおかげで効率よく回れて良かったです♪

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

マクノスケ

神戸方面に社員旅行に行ってたんですね!
この前の記事の花鳥園!
掛川と富士山の近くにあるのと同じ系列のですよね!
ふくろうとかいなかったかな?
ウチも1回だけ掛川には行ったことがあります。
富士山の方は何回か行ってます。
日曜日に行ったのは同じ掛川の別の菖蒲園で
そこにもふくろうや温室があって
ちょっと紛らわしいんです。(笑)

プーさんも顔を見せてくれて嬉しい~。
隅っこから覗くように撮れてるところが可愛い!
エクスカリバーという花に反応するにいなさんも
良かったです!キレイな写真ありがとう!
by マクノスケ (2014-06-04 10:23) 

あたる

充実した内容でよかったですね!
やっぱり一度は行ってみたいなあ。
こっちからだと、大阪・京都が限界かも…(;-;)

一日目に見られた黄色いお花、ディズニーの「ターザン」に出てきたお花と似てる~!^^
by あたる (2014-06-04 16:49) 

峰 裕二

紫のバラ(?)も綺麗ですね♪

神戸は北に山が迫っていて、坂の多い所だからね(^^;
お疲れ様でした!
でも楽しめてなによりです。
神戸はスイーツも美味しかったりしますよ(^^)b
by 峰 裕二 (2014-06-04 18:28) 

にいな

>マクノスケさん

花鳥園楽しめました!同じ系列で静岡にもあるんですね。フクロウもいましたよ♪置物のように動かなくて、でも可愛かったです。
プーさんちょこっと顔出しシリーズ復活です(笑)
by にいな (2014-06-04 21:48) 

にいな

>あたるさん

神戸-大阪は近いみたい(電車で30分くらい??)なので、なんとかあたるさんちからでも行けるかも!?
花は色とりどりで、たくさん種類があったので、気になる花もあると思います!

by にいな (2014-06-04 21:51) 

にいな

>峰 裕二さん

社員旅行では長崎にも行ったことあるんですが、あそこも坂ですし…異人さんは坂の上に家を作りたがるのか?と思ったり(^-^;)

神戸プリンを新幹線の待ち時間に全員で食べましたよ!(会社持ち♪)

by にいな (2014-06-04 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。