SSブログ

ツール・ド・フランスが始まります。 [サイクルロードレース]

ワールドカップのドイツVSフランスも気になるんですが!
ツール・ド・フランスも始まります。
ジロは途中で記事を書かなくなっちゃいましたが(^_^;)、ツールはなんとか書きたいですね。
応援してる選手がリタイアしないことを祈って(^_^;)

チーム・プレゼンテーションはJ SPORTSさんで放送されたのを見ました。
会見もあったようですね。それも見たかったわ。だって…↓

cave&mar.jpg
カヴェンディッシュとマルティンが隣同士で仲良しな様子が見たかったです(笑)
プレゼンでも仲の良さは伝わってきましたけどね♪

sagan20140703-1.jpg
こちらはプレゼンでのサガン選手。髪型がウルヴァリンっぽいなあと思ったら

sagan20140703-2.jpg
自転車がウルヴァリン仕様!FOXさんの許可は貰ったんでしょうか?(^_^;)
ヒューはロードレースに興味ないのかなあ。
オーストラリア籍のチームもオーストラリアの選手もいっぱい出てるのに。
サガンはスロバキアの選手ですけどねー。

ポートとトーマス.jpg
余裕で英国ファンに手を振る英国男子のトーマス♪
インタビュアーの女性の隣のポート(オージーだよ)も可愛い♪

レースが楽しみです!





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

クリス

お久しぶりです♪
W杯、ドイツ優勝ですよね!
この大会では、あまりエジルが目立ってないですね;;;
もっと、存在感を出してほしいです。
私もサイクルレース好きです♪♪
ベルギーのレースとかカリフォルニアとか観てました。
にいなさんとは、
エジルだけでなく、自転車の趣味も合って
嬉しいです!!
by クリス (2014-07-13 20:34) 

にいな

>クリスさん

お久しぶりです!コメントありがとうございます♪(^o^)
ワールドカップでのドイツ優勝を祈っております!
エジルは前回大会ほど目立ってないですね。コンディションがあまりよくないのかなあ?決勝は目立ってほしいですね。

クリスさんもサイクルロードレースが好きだったんですね!
春のクラシックレースもカリフォルニアも見てましたよ♪
今後もレースを楽しみましょう!

by にいな (2014-07-13 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。