SSブログ

2014ブラジルワールドカップはドイツの優勝!! [エジル2014年]

本日の記事その2

ドイツ勝ちましたー!!\(^o^)/
南米開催の時には欧州勢は優勝出来ないジンクスを破り、ドイツ優勝!!(≧▽≦)
選手、監督、スタッフのみなさん、おめでとうございます!!
アルゼンチンも良い試合をしました。お疲れ様でした!

ということで、エジルメインの画像(特に試合以外(^^ゞ)をペタペタ貼ってお祝い☆



ozil20140713-01.jpg
ozil20140713-02.jpg
スタメンのエジル、メッシと競い合う!

ozil20140713-03.jpg
決勝点のゲッツェを祝福してる感じ。

ozil20140713-04.jpg
試合終了直後、エジルを追っかけて来てるのはケディラですが…

ozil20140713-05.jpg
ケディラをおんぶのエジル♪というか、エジルがどんだけ好きなんだケディラ!って感じ(^-^;)

ozil20140713-06.jpg
悲願のワールドカップを掲げるキャプテンのラーム!その後ろにいたエジルですが…

ozil20140713-16.jpg
UEFA会長のプラティニにねだられて、ユニフォームをプレゼント。
プラティニは誰かに頼まれたのかな?

ozil20140713-07.jpg
そんなわけで、一人だけ上半身裸のエジル、でもそんなこと気にせずにワールドカップを掲げます!

ozil20140713-08.jpg
いやー嬉しそうです。素敵な笑顔♪(#^.^#)
4年前の大会でエジルを知って応援を始め、3位に終わった時は次こそ優勝!と願っていましたが、本当に優勝出来て、こういう姿を見れて私も本当に嬉しいです!(T_T)

ozil20140713-09.jpg
流行りのセルフィー(自撮り)をするエジル♪こういう時ははしゃいじゃってOKですよね!

ozil20140713-10.jpg
メルテザッカー・ポドルスキ・エジルのアーセナルトリオ!来シーズンはクラブの優勝のために頑張って!

ozil20140713-11.jpg
え?子供?と思ったらポドルスキの10番を着ているので、彼のお子さんですね。

ozil20140713-12.jpg
ロンドンではポドルスキと家族ぐるみで仲良くしてるんでしょうね。だからポドルスキのお子さんを抱いてカメラに収まるエジル。ドイツ国旗を持ったポドもいて、良い雰囲気です♪

ozil20140713-13.jpg
エジルの彼女、マンディさん。ドイツ代表チームは奥さんや彼女が代表の試合には観戦に来てるそうです。ドイツ代表ママ友の会とかありそうですね(^-^;)

ozil20140713-14.jpg
あ、やっとシャツを着られたようです。そして彼女とお話しするエジル。何を話してるんでしょうね?

ozil20140713-15.jpg
エジルのポーズが、若チャールズ@ジェームズ・マカヴォイみたいに見えます(^-^;)

ozil20140713-17.jpg
メルケル首相が観戦に来てくれたので、やっぱり勝った!(勝利の女神更新中かな?そしてロッカールーム訪問は恒例行事)
監督もみんなも喜び爆発!本当におめでとう!そしてお疲れ様でした!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。