SSブログ

今後も楽しみな人形劇ホームズ! [テレビ]

人形劇ホームズ、4~6話も面白かったです!
25分弱くらいだから、何度も繰り返し見てしまう(^^ゞ
そして!10月からの放送も楽しみです!予告もまた何度も見てしまった(笑)
マイクロフト出るんですね!メアリー・モースタンも出るんですね!モースタン嬢が活発そうで期待!
あと生活委員レストレードくんも再登場して欲しい!あ、中性的なシャーマンちゃんも可愛かったので、ちょこちょこ出て欲しいぞ。

早く10月にならないかなー♪(7話以降は11月なんでしょうけど^-^;)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マクノスケ

うわ~ん、まだらの紐見損ねてしまいました。
また10月からの放送に備えようと思います。
しかし赤毛組合を大胆なアレンジで来ましたねえ。
動機の部分は創作で来るってパターンかな?
三谷脚本楽しみです。
あとどんなゲストが来るのか楽しみにしてます。
by マクノスケ (2014-08-24 22:51) 

にいな

>マクノスケさん

放送時間が変わっちゃいましたからね;
10月に備えて下さい!
学園物だから、オソロシイ動機じゃなくなってますよね(^_^;)
これからの展開が楽しみです!

by にいな (2014-08-25 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。