SSブログ

今日は堺さんの誕生日! [堺さん関係]

今日は堺雅人さんの41才の誕生日です。ハッピーバースデー!
堺さんも年令より若く見えますね♪
大河の主演は2016年なので、まだ先ですが(来年の誕生日にもうすぐだ!と言ってそうな私)、楽しみです。

最近はCMが多いですが、トヨタは色んなバージョンがあって、面白いですね。
今後もさらなる活躍をするよう、応援していきます!

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

マクノスケ

ヒューと堺さんの誕生日ちかかったんでしたっけ!
おめでとうございます!!
しかし堺さんも若いなあ。
大河は再来年なんですね。
トヨタのCMも次々と公開されて楽しみですね。
これからの活躍に期待しています!
by マクノスケ (2014-10-15 10:09) 

にいな

>マクノスケさん

10月は誕生日祝いが多いんですよ♪(^o^)
堺さんも若く見えますよね!
大河は2016年です。待ち遠しい…。
トヨタCMは続き物なので面白いですよね♪

by にいな (2014-10-15 20:37) 

まきぼう

にいなさん、こちらではお久しぶりです。

堺さん41ですかぁ。
最初に見たのは「新選組!」でした。
当時もすごいインパクトあったけど
まさか今のような超個性的な人気俳優になるとは…

こちらへのお知らせで恐縮ですが
件のブログできました。まだ中身薄いですが
今後ともよろしくお願いいたします。
by まきぼう (2014-10-17 00:30) 

にいな

>まきぼうさん

コメントありがとうございます!
「新選組!」の山南さんはインパクトありましたね。あれで第一次堺さんブームが来たと思います。(第二次が「篤姫」、スーパー第三次が半沢でしょうかね)
堺さんは舞台もやってたので演技派ですが、こんなに人気者になるとはビックリです(^^ゞ

ブログ出来ましたか!後でお邪魔しに行きますね♪
by にいな (2014-10-17 21:55) 

まきぼう

にいなさん、さっそく来て下さってありがとうございます!

堺さんと多部ちゃんの「大奥」も好きでしたよ~。
せつなすぎてめっちゃ泣きました(TдT)
映画のほうはなんか怖そうで見ませんでしたが(笑)

あと、こちらでのご報告で恐縮なのですが
実はタケさん昨年12月に月へ帰りました。
14歳4か月の大往生でした。
お知らせ遅くなりまして申し訳ありません。。
by まきぼう (2014-10-17 22:48) 

にいな

>まきぼうさん

映画の大奥、面白かったですよー怖くはないと思います(笑)あれのおかげで堺さんも結婚出来たし…。

タケさん月へ帰ってたんですね!ご無沙汰してたので知らなくてすみませんでした!
大往生だったのは救いですね。

by にいな (2014-10-17 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。