SSブログ

『X-MEN:フューチャー&パスト』コレクターズ・エディション届いたよ! [BD・DVD・CD]


X-MEN:フューチャー&パスト 3枚組コレクターズ・エディション(初回生産限定) [Blu-ray]

X-MEN:フューチャー&パスト 3枚組コレクターズ・エディション(初回生産限定) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray


発売日前日の本日届きました♪今流しながら、これを書いてます(^^ゞ
未公開シーンには、ローグのシーンがなかったなあ。やっぱり来年にエクステンデッド・エディションが出るんですかねえ。
じっくり見るとマカヴォイくん、上手いなあと改めて思ったよ。
そして私がヒューとマカヴォイくんが好きなので、二人のシーンが見応えあるなあと思っちゃう(^^ゞ
クイックシルバーの解説では、彼は高速で動くので、と言っていたのでやっぱり加速装置じゃん!と(笑)
ラストはしみじみするなあ…。
また明日も見るかも(^^ゞ

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マクノスケ

実は…まだ前のXMENのブルーレイも未見で…
(おーい!何年前?)
すんません。これ買ってない凶悪ファンで…。

でもローグのシーン未公開シーンに入ってなかったんですね。
これはEE出るかもしれませんね!
にいなさんがニコニコしながら今日も見ている姿が浮かんで来ます。
by マクノスケ (2014-11-06 16:32) 

にいな

>マクノスケさん

前のってことは、ファースト・ジェネレーションかな?
いやまあ、私もウェナムさんが出てた300続編は買ってないし、節約を考えたら、
買う・買わないを決めないとね(^_^;)

ローグのシーンは見たいので、EEが出てくれるといいなあ。

by にいな (2014-11-06 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。