SSブログ

映画『PAN』のトレイラー! [ヒュー関係]

日本の映画サイトでは怖すぎると言われている、『PAN』での黒ひげ役のヒュー。
トレイラーが公開されました!→こちら

んーちょっと怖いかもな。2、3回も見れば慣れるよ(笑)
一瞬、めっちゃカッコイイ!と感じたシーンがあったので、キャプってみた。

hugh-blackbeard.jpg
眉間の皺も素敵さ!(^o^)
向こうでは来年の7/17公開かあ。日本でも夏休みにやってくれるかなあ。
楽しみです!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マクノスケ

私も見ました-!!
ネバーランドのシーンは
ディズニークラシックより面白そう!
ヒューの役はフック船長ではなかったんですね!
…って思わせておいて…
ってことはなのかなあ?

by マクノスケ (2014-11-28 15:59) 

にいな

>マクノスケさん

ヒューは最初から黒ひげでオファーされてましたし…。
フックと名乗る青年が出て来ますし。(フック船長の若い頃なのでしょうね♪)
思わせぶりはないかも!(^_^;)
ただ、なんか泣きながらパンに話しかけていたシーンが最後の方にあったので悪いばかりではない、というシーンがあるかも?!

by にいな (2014-11-28 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。